お月さまキラキラ☆
反抗期まっただ中の美月と、ちっちゃいママと、おっきいパパの 平和な毎日をちらっとご紹介していきます♪


プロフィール


みーたんママ☆

Author:みーたんママ☆
1979年生まれ。

香川在住(うどんマイウ~★)

3歳の娘とパパと3人暮らし。



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 


FC2カウンター




カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト


アフィリエイト・SEO対策

リンク




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.22  10月9日 <<20:24


10月9日はみーちゃんの4回目のお誕生日でした
なんかいろんなことがあったけど、あっとゆうまの4年間でした
3歳から4歳までの1年もいろんなことがあったし、出来ることもたくさん増えました
おしっこも1人で出来るようになったし、歯磨きも、お着替えもほとんど1人で出来ます。
昔はあれもこれも『ママ~』ってゆってたのになぁ~
でもさみしんぼ病はまだまだ続行中
相変わらず、どこに行くにも『ママと行くぅ~』の一点張りです
たまにはあたしを忘れてパパと2人で遊んだりして欲しいものだわ(笑)

お誕生日のお祝いは平日とゆうこともあって、おうちでまったりお祝いしました
いつもよりちょっと早めにに帰って、久しぶりに折り紙でわっかの飾り付けなんか作ってみました
メインは一鶴の骨付き鶏香川では結構有名な骨付き鶏屋サンです
家族でおいしく頂きました

お調子者で落ち着きがなくて、まだまだあたしも振り回されてばかりいますが、
(保育所の先生にも手が掛かるとよくゆわれます
元気で大きくなっていってくれてるので、それだけで親孝行者とゆうものです
これからもケンカしたり、急に仲直りしたり、一緒に見たり、絵本読んだりしようね

CIMG6269_1.jpg


No.28 / みーちゃん* / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.12  大阪旅行の続き♪ <<22:03


この前の続き書きます
ローデストンのママは佐伯チズさん似のとってもステキな方でした
喫茶店なので、オーダーした飲み物もとってもおいしかったよ

ホントは前世も5つ前くらいまで見ることで過去との繋がりが分かってくるみたいなんやけど
予算的な都合もあってあたしは1っこ前だけ見てもらいました
あと、自分の両親との前世での繋がりと、今の家族、親友との繋がりも見てもらったよ

1っこ前の前世→79年前のアメリカの軍人さん
(確かに戦争モノの映画はめっちゃ苦手やし、流血系は見れません夢にまで見たりします
両親との繋がり→1809年前のグルジアの家族
 母があたしの姉であたしが弟 
 妹のようちゃんは前世では母の旦那さんで その間に生まれた息子が今の父親らしい…
 この家系図から行くと、あたしは疎外感を感じやすいらしく、シズ似のママに
 『若いうちにを出てない?』と聞かれました。
(ちなみにあたしは18歳のときに家出同然でを出ましたひぇ~~~っ
今の家族との繋がり→1168年前のイランで家族
 あたしとみーちゃんは夫婦だったらしい(笑)ちなみにみーちゃんが旦那(笑)
 そしてその間に息子がいて、その息子が今の旦那さんだったんやって(笑)
親友との繋がり→3256年前のアラビアでとっても仲良しな幼馴染だったんやって
 その親友の強い要望もあり(笑)見てもらったんやけど、
 その親友とはホントに運命を感じるくらい、いつも一緒なんです
 お互い引っ越したりしてるのに、学歴は小学校入学から高校卒業まで全部一緒これマジで
 今もしょっちゅうつるんでます
(ちなみに前世ではあたしのほうがお姉さんだったらしいふふん

ほんと、「すご~い」の連発やったよ(笑)

しめて、¥4500なりリーズナブル~

これで大阪日帰り旅行『前世占いローデストン編』は終わりで~す
気が向いたら『その後編』を書きますね

No.25 / 日記* / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.06  ローデストン <<17:10


先日、大阪にある前世占いのローデストンってゆう喫茶店に行って来ました
喫茶ローデストン

前に友達が行って見てもらって、『すご~いっ』ってなってから
ずっと行ってみたかったんです
夜明け出航のに乗って一路大阪に
と思ったら車両故障で1時間以上足止めとなりました…
でも仕事場のとっても仲良しな2人と一緒だったのでアクシデントはあったけど
楽しい旅となりました
ちょっぴり迷子にもなったけどね(笑)

あたしの1個まえの前世は…世界大戦中のアメリカの軍人さんだったみたい
後は、自分の旦那さんと子供との繋がりと、親との繋がりを見てもらいました

みーちゃんがお昼寝から目覚めて『ママ~』って呼んでるので結果はまたの機会に(笑)

No.24 / 日記* / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.19  プリンターの置き場所 <<10:12


プリンターの置き場って困りませんか
PCの近くにないと困るし、かといって、がっしりとしたPCデスクはいやだし
ってことでカラーボックスを改良してプリンターキャビネットらしきものを作ってみました
扉を作って、パカパカ開くふたっぽい天板をつけました
プリンターは?


No.23 / 手づくり*DIY / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.29  念願のIKEA♡  <<19:37


先日、(結構前やけど…)めっちゃ行きたかったIKEAに行って来ました
IKEAなり♡

神戸のポートアイランドに新しくできたとこ
香川からは明石海峡大橋を渡っていきます
みーちゃんを生んでから女友達とプチ旅行なんて初めてだったもんで
テンション上がりまくりました(笑)
一緒にいった2人はIKEA経験者なのでお買い物もテキパキ
それに比べ初心者のあたしは「わぁ~っなに~っすご~いっ」の連発で、
今思えばあれも買っておけばよかったなぁ~と思うものが結構あります
なので絶対リベンジしま~す
今回の戦利品は~買ったもの*

はぁ~楽しかった

No.22 / 日記* / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
