お月さまキラキラ☆
反抗期まっただ中の美月と、ちっちゃいママと、おっきいパパの 平和な毎日をちらっとご紹介していきます♪


プロフィール


みーたんママ☆

Author:みーたんママ☆
1979年生まれ。

香川在住(うどんマイウ~★)

3歳の娘とパパと3人暮らし。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 


FC2カウンター




カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト


アフィリエイト・SEO対策

リンク




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.29  ままごとキッチン♪ <<15:50


以前「最近はまっていること」ってゆってたDIY
新しいに引っ越してきてからちょこちょこ作ってます
1番最初に作ったのがこれ
ママゴトキッチン★

ままごこキッチンです
ネットなどでいろいろ探してたけど、これが案外高額なんですよね
送料なんかもべらぼうに高くって…
なのでいろいろ調べた結果、自分で作ろうと思い立ち、ホームセンターでMYのこぎりを購入しました
1×4材とパインの天板も一緒に購入
作り出したら結構楽しくて『あっ』とゆうまに出来ちゃいました
製作時間半日
製作費用\3.000くらい(のこぎり代は入ってません)
今はパインの風合いを楽しみたいのでペイントしてません
でも作ってから早4ヶ月。いろんな汚れが目立ってきましたの果汁とか(笑))
そろそろペイントしようかな

みーちゃんは毎日に近いくらいここでゴハンを作ってくれます
さっきはお昼ごはんにうどんを作ってくれました
ほんと、作ってよかったなって思う一品です


No.18 / 手づくり*DIY / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← あっとゆう間に / Home / オズマきのこ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


素晴らしいっ!!!
いせチャンって何でもできるね~♬♫ 尊敬しまくりっ!
私も何でも作れるママになりたい…でもメンドウな事は嫌いだからダメなんよね…。
ママが作ってくれたから娘チャンもかなり嬉しいんじゃない?
うらやましぃ~☆*☆*☆
2008.04.03(09:31) / URL / 栞凜 / [ Edit ]



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.04.20(23:56) / URL / みんな の プロフィール / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
