お月さまキラキラ☆
反抗期まっただ中の美月と、ちっちゃいママと、おっきいパパの 平和な毎日をちらっとご紹介していきます♪


プロフィール


みーたんママ☆

Author:みーたんママ☆
1979年生まれ。

香川在住(うどんマイウ~★)

3歳の娘とパパと3人暮らし。



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 


FC2カウンター




カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト


アフィリエイト・SEO対策

リンク




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.12  大阪旅行の続き♪ <<22:03


この前の続き書きます
ローデストンのママは佐伯チズさん似のとってもステキな方でした
喫茶店なので、オーダーした飲み物もとってもおいしかったよ

ホントは前世も5つ前くらいまで見ることで過去との繋がりが分かってくるみたいなんやけど
予算的な都合もあってあたしは1っこ前だけ見てもらいました
あと、自分の両親との前世での繋がりと、今の家族、親友との繋がりも見てもらったよ

1っこ前の前世→79年前のアメリカの軍人さん
(確かに戦争モノの映画はめっちゃ苦手やし、流血系は見れません夢にまで見たりします
両親との繋がり→1809年前のグルジアの家族
 母があたしの姉であたしが弟 
 妹のようちゃんは前世では母の旦那さんで その間に生まれた息子が今の父親らしい…
 この家系図から行くと、あたしは疎外感を感じやすいらしく、シズ似のママに
 『若いうちにを出てない?』と聞かれました。
(ちなみにあたしは18歳のときに家出同然でを出ましたひぇ~~~っ
今の家族との繋がり→1168年前のイランで家族
 あたしとみーちゃんは夫婦だったらしい(笑)ちなみにみーちゃんが旦那(笑)
 そしてその間に息子がいて、その息子が今の旦那さんだったんやって(笑)
親友との繋がり→3256年前のアラビアでとっても仲良しな幼馴染だったんやって
 その親友の強い要望もあり(笑)見てもらったんやけど、
 その親友とはホントに運命を感じるくらい、いつも一緒なんです
 お互い引っ越したりしてるのに、学歴は小学校入学から高校卒業まで全部一緒これマジで
 今もしょっちゅうつるんでます
(ちなみに前世ではあたしのほうがお姉さんだったらしいふふん

ほんと、「すご~い」の連発やったよ(笑)

しめて、¥4500なりリーズナブル~

これで大阪日帰り旅行『前世占いローデストン編』は終わりで~す
気が向いたら『その後編』を書きますね


No.25 / 日記* / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 10月9日 / Home / ローデストン →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふふ


続き書いてるしぃ(´∇`●)

ふふん( *´艸`)
2008.09.15(00:52) / URL / 竹輪っち / [ Edit ]



書いたわよぉヾ(;→㉨←)ノ

ふふん( *´艸`)
2008.09.15(10:43) / URL / みーたんママ☆ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
