お月さまキラキラ☆
反抗期まっただ中の美月と、ちっちゃいママと、おっきいパパの 平和な毎日をちらっとご紹介していきます♪


プロフィール


みーたんママ☆

Author:みーたんママ☆
1979年生まれ。

香川在住(うどんマイウ~★)

3歳の娘とパパと3人暮らし。



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 


FC2カウンター




カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト


アフィリエイト・SEO対策

リンク




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.22  10月9日 <<20:24


10月9日はみーちゃんの4回目のお誕生日でした
なんかいろんなことがあったけど、あっとゆうまの4年間でした
3歳から4歳までの1年もいろんなことがあったし、出来ることもたくさん増えました
おしっこも1人で出来るようになったし、歯磨きも、お着替えもほとんど1人で出来ます。
昔はあれもこれも『ママ~』ってゆってたのになぁ~
でもさみしんぼ病はまだまだ続行中
相変わらず、どこに行くにも『ママと行くぅ~』の一点張りです
たまにはあたしを忘れてパパと2人で遊んだりして欲しいものだわ(笑)

お誕生日のお祝いは平日とゆうこともあって、おうちでまったりお祝いしました
いつもよりちょっと早めにに帰って、久しぶりに折り紙でわっかの飾り付けなんか作ってみました
メインは一鶴の骨付き鶏香川では結構有名な骨付き鶏屋サンです
家族でおいしく頂きました

お調子者で落ち着きがなくて、まだまだあたしも振り回されてばかりいますが、
(保育所の先生にも手が掛かるとよくゆわれます
元気で大きくなっていってくれてるので、それだけで親孝行者とゆうものです
これからもケンカしたり、急に仲直りしたり、一緒に見たり、絵本読んだりしようね

CIMG6269_1.jpg


No.28 / みーちゃん* / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

Home / 大阪旅行の続き♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みーちゃんや☆


そやそや今月はそんなこともあったねぇ☆☆

ってか、画像クリックした時の画像でか?!

びびったし(笑
2008.10.24(11:43) / URL / 竹輪っち / [ Edit ]



そうなの☆お誕生日があったの♪
ほんと、今月はいろんなことがあったね☆
でも、とりあえずよかった…
2008.10.24(22:19) / URL / みーたんママ / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.19(01:17) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.22(07:26) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
